2013年9月12日木曜日

工場内LED照明交換

工場内の基本照明をLED照明へ交換致しました。

従来は、400Wの水銀灯が20台ありましたが、暗いとのことでしたので、今回同じく400W相当のLED照明器具12台に交換しました。お客様から、台数が減ってもそれ以上に明るくなったとのお言葉を頂きました。

今までのLED照明の場合は、暗いのでは、また全体を明るく出来ないのではとの懸念がありましたが、進歩改善で明るいLED器具が販売されております。その他にも電気代の軽減・ランプ交換が不要などLED化のメリットが沢山あります。

お客様のニーズに合わせた工事を承っておりますので、お気軽にご相談くださいね。